

久しぶりですの!

お久しぶりです、凪ですの、G13も実装され、色々なことがありましたね。
今回実装されたへぼな装備、あれが全部揃いましたw

しかも丁度発動値ぴったりで、ボルト合体魔法(゚д゚)ウマー

では、マビでお会いしましょう。

生存報告

一応生存報告だけしておきますね。

そろそろG13がきます、楽しみです。

そして今年ももう僅か、皆さんお元気ですか?私は元気です。

と言うことでヾ(・∀・`*)ノバイ♪

最近

最近はオブリビオンにはまっています。

ほぼ何でもできるのでとても楽しかったりw

盗みを働いたりもできるので盗みをしている間は結構緊張したりしますw

では、また何かありましたら書かせていただきます。

独り言

凪史巧「最近暇なんだ…」

榎南「そうなの?」

凪史巧「暇と言うよりはなんてーか、面白い事がないんだ。」

榎南「と言うと?」

凪史巧「毎日が作業のような感覚に襲われてな…」

榎南「私は基本そんな事思わないけどなあ…」

凪史巧「ほう?」

榎南「私は毎日が不規則だし。」

凪史巧「そうなの?」

榎南「だって私はあなたが作った架空の人物だし。」

凪史巧「そうだな…物は考えようか。」

榎南「そうそう、まあ元気出してくれよ、私の創造主さんよ。」

凪史巧「そうさね、まあ気楽に行くか。」

黒いヒーターシールド

kuroi
某17氏からいただいた真っ黒なヒーターシールド。
黒厨のσ(゚∀゚ ∬オレにはたまりませんw
では、マビでお会いしましょう。
プロフィール

凪

Author:凪
どうも、凪です。
タルラークサーバーの住人。
感嘆符サブマスター
累積は1160ですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
